30歳からのぞきはじめたゴルフの世界

そのドアをたたく時が来てしまった、ゴルフ界への門。いつか楽しくできるかな。

ゴルフ用のレッグウォーマー

この間、ゴルフ用のレッグウォーマーを買ったのだけどあまりの温かさに驚いた。

わたしはダンスやバレエのときによくニットのレッグウォーマーを使っているのだけれど、野外用の中綿?が入ったトイプードルのようなレッグウォーマーは初。

裏起毛タイツにホットパンツでこのレッグウォーマーならスカートでも寒くなかったです。

この前、会社にゴルフ用のレッグウォーマーを履いた女子を発見し、その子とこの話題になりました。

普段の歌舞伎町での冬修行は、ダンス用のレッグウォーマーとカイロとマスクで対応してます。

体調崩してしまったら何もかもできないですからねえ。